失礼過ぎるほどソックリ!大坂なおみのモノマネ「小坂なおみ」にネット騒然 | 秒刊SUNDAY

失礼過ぎるほどソックリ!大坂なおみのモノマネ「小坂なおみ」にネット騒然

やっぱり出てきたのであります。一躍時の人となった女子テニスの新女王「大坂なおみ」選手でございますが、彼女のそっくりさんが登場しております。しかし話題となったからと言ってちょっと便乗過ぎないか!?と思うのかもしれませんが、小坂なおみさん、今回優勝する前からやっておられますので、有名になったからというわけではないようです。

小坂なおみ

ということで小坂なおみさんをご覧ください。
え?何処?と思った方、既にあなたは小坂なおみさんの世界いざなわれております。なんと大坂なおみ選手のように見える方が小坂なおみさんです。

つまりモノマネでありますのでソックリであたりまえですが、あまりにもソックリなのでもはやモノマネではなく本人に見えてしまうという若干残念な状況ではありますが、それも褒め言葉。

彼女の背丈は155センチということで、それで小坂なのでしょうね。

なんとフジテレビのめざましテレビにも登場。今後大坂なおみフィーバーでじわじわと人気が出てくることは間違いないでしょう。

今年はこの方がモノマネでブレイクし謎の盛り上がりを見せておりますが

若干メンタルが弱いという特徴を持つ彼女です。
それを補う形で、小坂なおみが活躍する日が今後来るのかもしれません。