シン・エヴァンゲリオン公開初日、初回上映をさっそく見に行ったファンは涙腺崩壊と話題に

image:秒刊SUNDAY

遂についに待ちに待ったシン・エヴァンゲリオン劇場版の公開日でございます。この日をどれだけ待ち望んだことでしょう。もはや一生やってこないのかもしれないとすら思えた公開延期の連続。それでも信じてよかったですね!ようやく完結の時を迎えます。嬉しいような寂しいような、複雑でもあるそんな声を集めてみました。テスト

シン・エヴァンゲリオン劇場版

日本を代表する超有名アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をリメイクして製作された、全4部作となるアニメ映画です。前作の公開から9年を要しており、これまでの作品を観てきたファンたちの期待値はとてつもなく高まっています。これほど「待ちに待った」という言葉がピッタリな映画もそうありません。

初日に観れない人々も多数

公開日が平日なので、当然仕事や学業で見られない方もたくさんいます。

早くも見終わった人々は感動の嵐

ネタバレを避け、詳細をコメントすることはみなさん当然避けていらっしゃいますが、感動に次ぐ感動で溢れています。

みなさんの様子を見ている限り、ハンカチは必ず持参したほうがよさそうです。筆者も一足遅れでこれから見に行ってまいります。興奮しすぎてもはや今は冷静というよくわからないモードです。号泣するのを前提に、ノーメイクで臨もうと思います。

観に行かれる皆様もどうぞお気をつけて。楽しみ!!!

Source:シン・エヴァンゲリオン劇場版