とにかく明るい安村の現在「とにかく笑えない」インスタが話題に!

最近の芸人は一発屋とは言ったものの、いかにその後うまくつなげるかという点で必至になっているわけですが、そのなかでも使えるツールとしてSNSがあります。平野ノラやブルゾンちえみ、ひょっこりはんなど、一発をうまく利用しその後SNSで発信し続けることにより消えないというスタンスを保っております。

あの男がSNSを開始

View this post on Instagram

お坊。

A post shared by とにかく明るい安村 (@tonikakuakaruiyasumura) on

そんな中、あの男がSNSを開始。そう「とにかく明るい安村」です。ちょっと遅すぎないか!?と思うわけですが、まあ一段落した辺りで開始するという考えなのかもしれませんが、残念ながら、その芸風である「安心してください、履いてます」というギリギリのギャグが一切生かされておらず普通の投稿。

実は青山テルマさんにそのアカウントの存在が発覚してしまったのです。

View this post on Instagram

プリキュアの部屋は寝やすいなぁ〜。

A post shared by とにかく明るい安村 (@tonikakuakaruiyasumura) on

もしうまく活用するのであれば、際どい写真を掲載しつつも、実は履いているというテクニックを使えばいいのですが、そうではなく普通のおっさんの日常写真が投稿されるという大失態を犯しております。

それもそのはず、これある意味本当にプライベートに近い投稿のようです。

とはいえ、SNSではそういった投稿は厳重注意で、最悪運営側からBANされる恐れもあります。それを踏まえているのかどうか不明ですが、いずれにせよまだまだ人気は高いようで、フォロワー数も増えております。

今後はあのクズ芸人と同じ炎上を狙うのかどうか。

今のところは、まだ安心出来ているというのでしょうか。

画像掲載元:Instagram